こんばんは、今日は和菓子の日だって
うみかは、そろそろ和菓子さんで
出てくると思うけど
きんぎょく、なかに金魚のようかんが
きんぎょくの中に入ってて
まるで金魚が泳いでるみたいな
お菓子あるのね
それ大好き!!
そんなうみかと遊びませんか?😘😘😘😘