こんにちは、過去行った旅先は
何処が良かったですか?
昔、まだ結婚してない頃
社員旅行で沖縄に行きました。
めちゃくちゃ海綺麗で
もう浜辺から魚が見えるです!!
タモ持ってきて!!魚がすくえそうで
興奮しました。
ホテルで出た泡盛がめちゃくちゃ
美味しくてベロベロに酔って
しまいました笑🤭🤭🤭🤭 
そんなうみかとニャンニャンしませんか?
😘😘😘😘