こんにちは、うみか最近
不眠症気味なんですよね💦💦
ヤクルト飲んだり
風邪薬飲んだりして
眠る様にしています🤐🤐🤐🤐
こんなうみかといっぱいニャンニャン
して不眠症なんかふっとばして!!