今朝はちょっとイレギュラー
入ってしまって笑😅😅😅😅
また、出勤しました💦💦💦💦
明日は、サッカーワールドカップ
いよいよですね笑朝8時からですって😂😂😂
世の学生さんやサラリーマンは
見れませんね🤐🤐🤐🤐
サブスクで見返せますけど💦💦💦💦
うみかはにわかファンです😜😜😜😜
こんなうみかとニャンニャン
しませんか😘😘😘😘