こんにちは、なーんか昔、都内に通ってる
頃、いつも一緒のバスにのるイケメンの
お兄さんがいて、なかなか声かけられなかったの思い出しました。
あの頃はシャイでした笑🤭🤭🤭🤭
そんなうみかとまったり
イチャコラしませんか?笑😘😘😘😘