こんばんは、休日の日、雨が降り出したら
何して過ごす?
うみかは、雨でも晴れても変わらないかも
溜まってるアニメやドラマを見たり、買い物行ったりします!!
そんなうみかとイチャコラしませんか?笑
😘😘😘😘