こんばんはimg

立川には以前からちょくちょく来ていたことがあるのですが

今日街中を歩いてみて

こんなに美味しそうなお店が沢山あるとは
知りませんでしたimgimgimg


立川の楽しみ方を知りたいなあ〜img


そうそう、今日はラストまで
出勤を延ばしてみたので
良かったら遊んでくださいねimg