やはり立川は
夕方から夜にかけて
パワーアップするみたいですねimg

居酒屋さんなどが
たくさんあるからか
陽気な人々が集う感じですねimg


お酒は弱弱ですけれども
いつか立川で
お酒を飲みたいですimg


さて土曜の夜も
Hな気持ちを忘れずにimg


お誘いお待ちしていますimgimg