こんにちはimg
12時~出勤しますimg


きいてくださいimg

今日出勤の時にスマホ落として
画面がヒビ割れちゃったよ~imgimgimg


急いでたらポロって地面に、、

いつもは背面側から落ちてたから
画面側は無傷だったのに
今回は画面側からイッちゃったimg


紳士さまに励まして欲しいですimg


それでは今日もよろしくお願いしますimg