こんにちはimg
出勤していますimg


どうも歩きづらいと思ったら
靴のすり減り方が八の字になってて
両足の内側が凹んでいることに気づきましたimg


今までは踵全体がすり減る後ろ重心だったので意識していたのですが
どうやら更に変な歩き方になってしまったようですimg


今後は外側をすり減らす歩き方をしないと
この靴で歩けなくなってしまうよーimg




それでは今日も
よろしくお願いしますimg