こんにちは![]()
出勤しています![]()
どうも歩きづらいと思ったら
靴のすり減り方が八の字になってて
両足の内側が凹んでいることに気づきました![]()
今までは踵全体がすり減る後ろ重心だったので意識していたのですが
どうやら更に変な歩き方になってしまったようです![]()
今後は外側をすり減らす歩き方をしないと
この靴で歩けなくなってしまうよー![]()
それでは今日も
よろしくお願いします![]()
気づいてしまった!
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 05:00
12:00 ― 05:00
10:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
★60分9,995円~ご案内可能☆
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは![]()
出勤しています![]()
どうも歩きづらいと思ったら
靴のすり減り方が八の字になってて
両足の内側が凹んでいることに気づきました![]()
今までは踵全体がすり減る後ろ重心だったので意識していたのですが
どうやら更に変な歩き方になってしまったようです![]()
今後は外側をすり減らす歩き方をしないと
この靴で歩けなくなってしまうよー![]()
それでは今日も
よろしくお願いします![]()