こんにちはimg
出勤しましたimg


暑くなってきて
生き物も活発に行動していますimg

私はド田舎の出身ですので、
虫や蛇、カエルなどは気持ち悪いとは思いつつも割と平気な方ですimg


ですが
不意打ちの出現にはどうしても耐えられず、、img


先日クシで髪をといていましたら
上からポトッと何かが落ちてきて
なんと巨大なコガネムシ、、img

声がでましたimg


突然でてこないでもらいたいですよねimg


それでは今日もよろしくお願いしますimg