こんにちは![]()
出勤してます![]()
ここ2週間ほど、
コンタクトレンズが痛くて入らないなあと思っていて
なやんでいたのですが
今日理由がわかりました![]()
今朝、レンズが歪な形をしていたので
縮んだのか?と思ってよく見たら
やぶれてました![]()
、、破片はどこへ???
それでは今日も
よろしくお願いします![]()
破れた破片が
ようやく目の不調の理由が分かりました
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 05:00
12:00 ― 05:00
10:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
★60分9,995円~ご案内可能☆
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは![]()
出勤してます![]()
ここ2週間ほど、
コンタクトレンズが痛くて入らないなあと思っていて
なやんでいたのですが
今日理由がわかりました![]()
今朝、レンズが歪な形をしていたので
縮んだのか?と思ってよく見たら
やぶれてました![]()
、、破片はどこへ???
それでは今日も
よろしくお願いします![]()
破れた破片が