こんにちはimg
出勤してますimg

ここ2週間ほど、
コンタクトレンズが痛くて入らないなあと思っていて
なやんでいたのですが

今日理由がわかりましたimg

今朝、レンズが歪な形をしていたので
縮んだのか?と思ってよく見たら
やぶれてましたimg

、、破片はどこへ???


それでは今日も
よろしくお願いしますimg

破れた破片が