台風大丈夫かな? 投稿日:2026/06/24 22:43 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 次の出勤台風🌀w💦前回の台風の中は出勤出来たけど多分行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧金曜日は☔予報だけどお兄様に会えますようにおやすみなさいりり