こんにちは😃皆様お元気ですか?

日曜日はお休みの方が多いので、ゆっくり家で過ごされてる方、お友達と出かけられてる方、ご家族と過ごされている方、色々と過ごし方はあるかと思います。

きくのはお休みの日は予定をぎっしり入れていて、いつまでもダラダラ寝てたいのですが、それも叶わず携帯の目覚めしに起こされてしまいます😅

さてさて…、お店の紹介文にもオリエンタルババア💦と書かれてありましたが、バングラデシュに用事で年に数回行くので、自ずとあちらの装飾品を買って付けるようになりました。それでかな!?休みの時に出掛ける時も、バングラデシュの服を着て出掛けています🤭

家では、バングラデシュのお菓子とかカレーとかもたまに作ります😋

そんなこんなでオリエンタルババアと売り出されております😅

そんなこんなで一度、オリエンタルなバングラデシュの話を聞きに、きくのに会いに来ませんか❓

もちろん、エチエチな事もいっぱいするよ〜🤭⤴️

お待ちしております✨🥰😘

                 きくの