こんにちは😃皆様お元気ですか?
日曜日はお休みの方が多いので、ゆっくり家で過ごされてる方、お友達と出かけられてる方、ご家族と過ごされている方、色々と過ごし方はあるかと思います。
きくのはお休みの日は予定をぎっしり入れていて、いつまでもダラダラ寝てたいのですが、それも叶わず携帯の目覚めしに起こされてしまいます😅
さてさて…、お店の紹介文にもオリエンタルババア💦と書かれてありましたが、バングラデシュに用事で年に数回行くので、自ずとあちらの装飾品を買って付けるようになりました。それでかな!?休みの時に出掛ける時も、バングラデシュの服を着て出掛けています🤭
家では、バングラデシュのお菓子とかカレーとかもたまに作ります😋
そんなこんなでオリエンタルババアと売り出されております😅
そんなこんなで一度、オリエンタルなバングラデシュの話を聞きに、きくのに会いに来ませんか❓
もちろん、エチエチな事もいっぱいするよ〜🤭⤴️
お待ちしております✨🥰😘
きくの
オリエンタルなきくの!?
勃つねで応援-
-
共有で応援