皆様、お元気でしょうか…?😃

きくのは少し疲れが溜まってきておりますが、本指のお客様が本日120分で入ってくださり、楽しい幸せな一時をご一緒させて頂きました✨🥰

さてさて、台風が近付いておりまして、雨模様の毎日が続くようですが、皆様体調はいかがでしょうか…?偏頭痛などをお持ちの方は少し気圧が変わっただけで、頭痛が出るようで、私なんかも腰痛が出たりして、痛いですので、あまりにも痛みが増すと痛み止めを飲もうかしらと思ってしまいます😅

そんなこんなで湿度95%??、アソコも湿度95%⁉️、おまけにM度も95%(笑)のきくのですが、一度湿度を測りに私に逢いに来ませんか?😉

是非、お待ちしておりますね💕🥰😍😫

                 きくの