お問合わせは「デラックス見た!」で
渋谷添い寝女子
口コミ評価:4.6
営業時間:
11:00 ~ 23:30
予算:
45分 8,000円~
渋谷唯一のスケベな添い寝 【スケベな女子はムラムラ】 【添い寝で終わらない添い寝】 【添い寝でスケベなハプニング】 至高のお時間・癒し・スケベを貴方にお届け致します 絶頂の手コキ・ハンドサービスを。
のん(20)
T:153 B:84(C) W:54 H:82
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
【モテまくる天真爛漫女子】 【可愛すぎる大阪女子】 【誰でも仲良くなるコミ力】 【眩しすぎる逸材登場】 「来てしまいました。逸材の中の逸材。外見も素晴らしすぎるのですが、注目して頂きたいのは笑顔と中身。常にえくぼがでる笑顔でにこにこ。モテるのではなくモテすぎる彼女。教える事が無いんじゃないかと思っております。君はそのままでいい。必ずや人気過ぎるかりんと女子になる逸材です」
【モテまくる天真爛漫女子】
【可愛すぎる大阪女子】
【誰でも仲良くなるコミ力】
【眩しすぎる逸材登場】
「来てしまいました。逸材の中の逸材。外見も素晴らしすぎるのですが、注目して頂きたいのは笑顔と中身。常にえくぼがでる笑顔でにこにこ。モテるのではなくモテすぎる彼女。教える事が無いんじゃないかと思っております。君はそのままでいい。必ずや人気過ぎるかりんと女子になる逸材です」