こんにちは。
用事で外出中です😚
今日暑くない?
外出たら思った以上に暑くて家にひきこもりたくなりました🤣
とはいえ真夏に比べた全然だけど、暑い時期になったらキチンと水分補給や暑さ対策しないとだね!
それじゃ、お昼ご飯食べてくるのでまたね🤤💓
どこにいるの?
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは。
用事で外出中です😚
今日暑くない?
外出たら思った以上に暑くて家にひきこもりたくなりました🤣
とはいえ真夏に比べた全然だけど、暑い時期になったらキチンと水分補給や暑さ対策しないとだね!
それじゃ、お昼ご飯食べてくるのでまたね🤤💓