電車に乗る前にスーパー行って飲みも買おう思ったけど、なんだかんだ朝やることが多かったのもあり行けなかったという🚃𓈒𓂂𓏸
新横浜着いたら買わなくちゃ暑さにやられてしまうじゃないの🫠💥
天気予報見る限り、今日から三日目30℃越えみたいなので、お互い熱中症に気をつけて行動しましょう😊 
朝比奈いきまーーす!εε=(((((ノ・ω・)ノ
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
電車に乗る前にスーパー行って飲みも買おう思ったけど、なんだかんだ朝やることが多かったのもあり行けなかったという🚃𓈒𓂂𓏸
新横浜着いたら買わなくちゃ暑さにやられてしまうじゃないの🫠💥
天気予報見る限り、今日から三日目30℃越えみたいなので、お互い熱中症に気をつけて行動しましょう😊 