早く起きてしまったせいかペットボトルをゴミ捨て場捨ててから、二度寝しておりました😪💤

そういえば来週か再来週の水曜日、どちらか出勤しようか悩み中です😊

あと5日も!!
多分、出勤したら【14時~19時UP】【15時~19時UP】【13時~17時UP】の時間帯どれかになるかと思います😚✨