こんにちは。
今日一日、お家にいる予定なんですが用事をやらなくちゃ😚♪
夜中や昼前までよりかは、雨の弱まってるかなと思ったら雨弱まってないね!!
雨などの被害は「やめて」となりますが、雨の音って何か良くないですか?🙄
川のせせらぎや波の音も聞いてると落ち着きます😊
自然の音っていいなと感じますね😌✨
今日
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは。
今日一日、お家にいる予定なんですが用事をやらなくちゃ😚♪
夜中や昼前までよりかは、雨の弱まってるかなと思ったら雨弱まってないね!!
雨などの被害は「やめて」となりますが、雨の音って何か良くないですか?🙄
川のせせらぎや波の音も聞いてると落ち着きます😊
自然の音っていいなと感じますね😌✨