こんばんは(*ˊ˘ˋ*).•♪
今日は、早い帰宅です。
ダイソーの仕切りタッパーをお弁当箱かわりにしたけど良すぎる!!

汁物を入れても他の料理に汁がつかないし、何よりおかずカップを使うのが少なくなるから節約にもなるし良いことだらけだね😊✨
今日の夜は、明日の準備等としてから趣味の事をやろうかと思ってます😚
やるとしたらゲームかな🤔
つい最近ストーリー更新や他も増えたし、素材集めもしたいしね😆💞
帰宅
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは(*ˊ˘ˋ*).•♪
今日は、早い帰宅です。
ダイソーの仕切りタッパーをお弁当箱かわりにしたけど良すぎる!!

汁物を入れても他の料理に汁がつかないし、何よりおかずカップを使うのが少なくなるから節約にもなるし良いことだらけだね😊✨
今日の夜は、明日の準備等としてから趣味の事をやろうかと思ってます😚
やるとしたらゲームかな🤔
つい最近ストーリー更新や他も増えたし、素材集めもしたいしね😆💞