おはようございます😆
本日【15時~19時UP】の出勤ですが受付終了になっております。
次回【6/15(月)10時~19時】も受付終了の為【6/16(火)11時~15時UP】等の出勤した日にお会いできたら嬉しい限りです😊
もし会った際は、イチャイチャ&チュチュしてお互い楽しい時間を過ごしましょう😘✨
そして…
本日お会い予定の初めましてさん、来る際は気をつけて来てください😊
どうイチャイチャやお話できるかと楽しみにしてますね🫣💕︎︎
受付終了
勃つねで応援-
-
共有で応援