こんばんは!
今帰宅中です😚
今日ご予約してくれた初めましてさん、ありがとうございました😊
まったりと過ごす時間に色々な話をし、嬉しいのも…😭💞
今日、明日と食べたいのが食べれますように🤤✨
朝の日記にも書かせていたたきましたが次回【6/15(月)10時~19時】も受付終了の為、【6/16(火)11時~15時UP】で出勤させていただきます!
この日も暑い日だけど、涼しいお部屋でイチャイチャして楽しいひとときを過ごせたら嬉しいです😊💞
色んなお兄さんを教えてくださいね?
なんて……🫣
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
⬇話はかわり⬇
今日は、昨日と違って晴れて「とけるー…( ◜௰◝ )ウワァァ」となっていたよ🫠
本当、昨日の天候にはビックリしちゃたもん😩
遠くに雷がゴロゴロ鳴ってるなと思ったら、一気に雷雨が酷くなって…⛈️⚡
これからの時期、こういう天候が増えると思うのでお互い気をつけましょう!
次回の出勤予定と?
勃つねで応援-
-
共有で応援