お疲れ様ですね。 投稿日:2026/06/06 19:49 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 本日は、出勤中です。今からラストまで辛いていますが時間あれば予約お待ちしております。 明後日は、仕事休みになりますが出勤するか考えています。 水曜日、金曜日は、夜から出勤する予定です。 まだ決まらないので明日はシフト出したら見てね。 会える楽しみしています。