今日は、12時30分から出勤しますよ。
時間あったら予約お待ちしております。

イチャイチャしようね。
来ないととても寂しくて会いに来てね💦

ケーキ、デザートを食べたくなるけどなかなか高いね〜(笑)

明後日から土曜日まで出勤シフトを見てね。待ってるよ。