先日、日記で『君の名は』を上げましたところ、ご親切にアンサーを幾つか戴きました。
結果、判明致しました。
あの可憐な白いお花は『シャリンバイ』だったようです♪
6月に咲く可憐なお花♡梅雨の楽しみが一つ増えました♪