お問合わせは「デラックス見た!」で
実録!熟女の風俗最終章 新横浜店
口コミ評価:4.4
営業時間:
10:00 ~ 翌05:00
予算:
60分 9,995円~
9,995円で即ディープキス・即尺・流れで即クンニ! さらにクソばばぁによっては、できてしまうごっくん・そしてAF! フィニッシュは顔射OK! 限界レベルの金額で限界のプレイをしてしまうお店です!!
本田(42)
T:154 B:83(C) W:59 H:85
自撮り(-)
写メ日記(-)
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
新横浜プレゼンツ!! ほぼ未経験のばばあ♪ 面接も緊張してました!! 恥ずかしがり屋 本田スペック ・このプロフィール作成用の質問も ・恥ずかしくて全く答えられない… ・会話中に感じたことが ・肌がとてもキレイ! ・笑顔が可愛い♪ ・結構まともに会話できちゃう! ・おそらく… ・全身敏感だと思う ・おまけに ・かなり濡れやすい(と思う笑) ・いや面接中に緊張で濡れてた!(はずw) ・アンケートのM度70%は ・間違いなくドMです!! ・玄人に飽きた人にはドハマリします! ・どんなプレイするのか楽しみです♪ ハードプレイはできないけど 未経験の頑張ってプレイする姿は 興奮を覚えると思います! 熟練のお客様がいろいろと 教えて上げてください☆ 面接官も鼻息荒くなる 最終章新横浜店
新横浜プレゼンツ!!
ほぼ未経験のばばあ♪
面接も緊張してました!!
恥ずかしがり屋
本田スペック
・このプロフィール作成用の質問も
・恥ずかしくて全く答えられない…
・会話中に感じたことが
・肌がとてもキレイ!
・笑顔が可愛い♪
・結構まともに会話できちゃう!
・おそらく…
・全身敏感だと思う
・おまけに
・かなり濡れやすい(と思う笑)
・いや面接中に緊張で濡れてた!(はずw)
・アンケートのM度70%は
・間違いなくドMです!!
・玄人に飽きた人にはドハマリします!
・どんなプレイするのか楽しみです♪
ハードプレイはできないけど
未経験の頑張ってプレイする姿は
興奮を覚えると思います!
熟練のお客様がいろいろと
教えて上げてください☆
面接官も鼻息荒くなる
最終章新横浜店