謝るのが仕事じゃない 投稿日:2026/06/04 11:56 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする タイトルは昨日お店の受付の人が私に言った言葉です。私の都合で遅れてしまった際にスタッフがお客様に謝る事は仕事じゃないという事でしたので今後、私への事前予約は承らないとの事です。事前に連絡していても嫌だそうです。お客様に謝りたくないお店の意向ですご了承お願いいたします。