タイトルは昨日お店の受付の人が
私に言った言葉です。

私の都合で遅れてしまった際に
スタッフがお客様に謝る事は仕事じゃないと
いう事でしたので
今後、私への事前予約は承らないとの事です。
事前に連絡していても嫌だそうです。

お客様に謝りたくないお店の意向です
ご了承お願いいたします。