玄関のドアあけたらば脱走(笑)

コンクリート熱いだろうに…

とりあえず洗濯祭り後身体洗車決定!!

また明日、明後日新横浜出没なのーで♪

宜しくお願いしますー

3日間遊んで下さった殿方様方有難うございましたー♪