昨日♪

新横浜から新横浜農園の報告がありましたぁ(*´ω`*)

STAFFさんが気遣ってくれて居ない間もよく面倒見てくれてるー(笑)

台風もあったけども…
無事なようで…スクスクと育ちすぎ中!!


こんな子が数日で大きくなったーので、まずまず間引き♪


長野でジャガイモの種芋もらってきたから3日間の間で産めるよぉー

もうね…バァちゃん出来ないんだぁー
鬼滅の刃ぢゃないけども次子だねぇー♪

長野産が新横浜でどうなるか?

楽しみでしょうがないー♪

トウモロコシもトマトもどーなっているんだろ?
愛知県のお友達のトウモロコシ農家サンはヤングコーン出荷始めたらしいー

種蒔いたの遅いから新横浜は来月か?今月末か?否か?



そんな出勤な現状は…
トイレで、お姫に座られてまだトイレ…
寝ちゃってるんだけども?

トイレって安心するってのは共感!!

今日の13時〜水曜日の夕方ぐらいまで出勤しますー♪

今日はラストぐらいまで?

#市川うららFM
#happyfortune
#まりか
#奥様恋愛館
#ミスヘブン
#最終章