昨日♪
新横浜から新横浜農園の報告がありましたぁ(*´ω`*)
STAFFさんが気遣ってくれて居ない間もよく面倒見てくれてるー(笑)
台風もあったけども…
無事なようで…スクスクと育ちすぎ中!!
こんな子が数日で大きくなったーので、まずまず間引き♪
長野でジャガイモの種芋もらってきたから3日間の間で産めるよぉー
もうね…バァちゃん出来ないんだぁー
鬼滅の刃ぢゃないけども次子だねぇー♪
長野産が新横浜でどうなるか?
楽しみでしょうがないー♪
トウモロコシもトマトもどーなっているんだろ?
愛知県のお友達のトウモロコシ農家サンはヤングコーン出荷始めたらしいー
種蒔いたの遅いから新横浜は来月か?今月末か?否か?
そんな出勤な現状は…
トイレで、お姫に座られてまだトイレ…
寝ちゃってるんだけども?
トイレって安心するってのは共感!!
今日の13時〜水曜日の夕方ぐらいまで出勤しますー♪
今日はラストぐらいまで?
#市川うららFM
#happyfortune
#まりか
#奥様恋愛館
#ミスヘブン
#最終章
報告♪
勃つねで応援-
-
共有で応援