今日はゴールドキウイの日らしいです![]()
意外にもグリーンキウイよりビタミンC多いって![]()

暑さやストレスで失われるビタミンC補給に如何?![]()
21時以降のお誘いお待ちしておりますね![]()
![]()
暑い日のビタミンC補給
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
15:00 ― 02:00
17:00 ― 00:00
―
17:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日はゴールドキウイの日らしいです![]()
意外にもグリーンキウイよりビタミンC多いって![]()

暑さやストレスで失われるビタミンC補給に如何?![]()
21時以降のお誘いお待ちしておりますね![]()
![]()