こんばんは日曜日の夜
何をして過ごされてますか
日中は半袖でもいいくらいの
初夏の日々が続いていますね
4月もいよいよ下旬となり
寒暖差などの疲れが溜まりがち
そろそろ疲れを癒しましょっ
明日11時30分より
出勤致します
お時間の合うお兄様✨
お誘いくださると
嬉しいです
イベントの合言葉は
ラスト
ご予約をお待ちしています
城田
何をして過ごされてますか
日中は半袖でもいいくらいの
初夏の日々が続いていますね
4月もいよいよ下旬となり
寒暖差などの疲れが溜まりがち
そろそろ疲れを癒しましょっ
明日11時30分より
出勤致します
お時間の合うお兄様✨
お誘いくださると
嬉しいです
イベントの合言葉は
ラスト
ご予約をお待ちしています
城田