こんにちは
ゴールデンウィーク真っ只中🎏
あちこちでイベントがあり
家族連れの方が沢山
気温も高めで心地よいですね
明日4日は
月曜日
11時30分より
出勤致します
お休みの方も
そうでない方も
お出かけ下さると嬉しいです
ご予約をお待ちしています
城田
ゴールデンウィーク真っ只中🎏
あちこちでイベントがあり
家族連れの方が沢山
気温も高めで心地よいですね
明日4日は
月曜日
11時30分より
出勤致します
お休みの方も
そうでない方も
お出かけ下さると嬉しいです
ご予約をお待ちしています
城田