おはようございます
昨日は体調不良の為、お休みさせてもらいました。
申し訳ありません。

今は回復しております🥲
明日(月)10時〜17時
出勤です!
オキニトークもゆるりとですが返信しております💪✨

明日イチャイチャできる方!
ご予約などなどお待ちしてます✨✨