おはようございます
昨日は体調不良の為、お休みさせてもらいました。
申し訳ありません。
今は回復しております🥲
明日(月)10時〜17時
出勤です!
オキニトークもゆるりとですが返信しております💪✨
明日イチャイチャできる方!
ご予約などなどお待ちしてます✨✨
ごめんなさい。
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます
昨日は体調不良の為、お休みさせてもらいました。
申し訳ありません。
今は回復しております🥲
明日(月)10時〜17時
出勤です!
オキニトークもゆるりとですが返信しております💪✨
明日イチャイチャできる方!
ご予約などなどお待ちしてます✨✨