短い時間帯になってしまいましたが会いに来てくれてありがとうございました♪

次回は26日19時〜22時で出勤になります(^^)
会えるのを楽しみにしてますね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡