雨の中、会いに来てくれてありがとうございました(*´ω`*)
嬉しかったし、楽しい時間でした(^^)
地震は大丈夫でしたか?
ビックリしたよ💦
次回は29日17時〜21時で出勤になります!
お疲れ様でした♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
17:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
雨の中、会いに来てくれてありがとうございました(*´ω`*)
嬉しかったし、楽しい時間でした(^^)
地震は大丈夫でしたか?
ビックリしたよ💦
次回は29日17時〜21時で出勤になります!