雨の中、会いに来てくれてありがとうございました(*´ω`*)
嬉しかったし、楽しい時間でした(⁠^⁠^⁠)

地震は大丈夫でしたか?
ビックリしたよ💦

次回は29日17時〜21時で出勤になります!