太陽がすこし、本気出してきて
暑い日々が続いてます。

皆様は大丈夫ですか?


わたし、めちゃくちゃ久しぶりに
出勤します。
20時から23じまでですが
よかったら、見つけてください

にしや

写真はカシワバアジサイ

色か後でピンクになります。
女性らしくてすきです。