太陽がすこし、本気出してきて
暑い日々が続いてます。
皆様は大丈夫ですか?
わたし、めちゃくちゃ久しぶりに
出勤します。
20時から23じまでですが
よかったら、見つけてください
にしや
写真はカシワバアジサイ
色か後でピンクになります。
女性らしくてすきです。
めちゃくちゃ 久しぶりです。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援