こんばんは🌛

  今日も風はあったけどめっちゃ暑かった🥵

名古屋は暑いけど風はあるって変な天気

だったよ💦💦😅

今日の夜20時から久しぶりに出勤しまーすimg
週末の夜にいっぱいいやらしい事したいな🥺

いっぱいいやらしい事しましょ🎵

会えたら嬉しいです♥️