おはよう☀️

  今日も天気グズグズだね💦💦

昨日も遅くまでありがとうでした😊

ちょっとお礼💌

綱島ゴルフのお兄さん♡

感じやすくて優しいお兄さんで

いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ❤️

いっぱいお兄さんも感じてもらえて

良かった♥️

また会えたら嬉しいです♪♪

今日も11時から会えたら嬉しいなimg

生憎の雨だけど会えたら嬉しいです❤️

ゆっくりしましょ🎵