こんばんは🌛
今日は1回しか日記書いてなかった😱💦💦
気付いたらもうこんな時間🌙
最近会えてないお兄さん達、元気にしてるかな?☺️
たまにふと思い出して、「今頃何してるんだろ🤔」って考えたりしてるよ🙈
明日はいっぱい癒したい気分なので、タイミング合ったら会いに来てくれたら嬉しいな💕
初めましてのお兄さんも大歓迎です🥰💕
明日は朝から日本戦🇯🇵⚽️✨
日本🇯🇵スイスに勝ったらいいな♪♪
応援して熱くなった後は、ゆっくりイチャイチャしよ?
💕💕
11時から会えたら嬉しいです♥️
おやすみなさい🌙
えろくえろく❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援