今日・明日は出勤です😉💕

18(木) 18:00〜4:00

19(金) 12:00〜4:00

明後日からは野球でいません

雨かもしれないけど

関西からたくさん友達が来るので
雨が降ったらその友達と
ご飯とかでわちゃわちゃするので
来れないので
今日・明日よろしくお願いします🫶


百瀬〜ももせ〜