5月
出勤少なかったですが
来てくださり、ありがとうございます💕‪

6月は、出勤しますので
是非一緒に楽しんでくださいね💕‪

暑くなって来たので、
体調気をつけましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

6月も仲良くしてください😊
よろしくお願い致します💕‪