口コミ、ラブレター💌ありがとうございます
まかさ、ラブレター💌を書いていただけるなんて💕
クチコミ嬉しすぎます😭ありがとうございます💕
お酒が好きな2人、乾杯🍻スタートでしたね💕
まかさのその時、胸のことを考えていたなんて🤭💕
日記でコスプレ写真を載せていたので、コスプレを着れて楽しかったです💕ムチムチだから、毎回着れるか心はにはなります😂😂😂
フロントの人にコスプレ頼まれた時は恥ずかしかったなぁ~ꉂ🤣𐤔
2人で笑っちゃいましたねꉂ🤣𐤔
沢山楽しいことだらけで、時間はいつもあっという間ですよね💕
お気遣い、優しくしてくれて、大人の余裕感じました💕
また、一緒に飲んで、コスプレして楽しみましょうね💕
タイミング合って、お会いできます💕ように
首を長くして待ってます💕
クチコミ、ラブレター💌励みになります💕
嬉しい宝物、ありがとうございました💕