メトロ     仲良しT様💕‪

ご予約ありがとうございました💕‪
久しぶりに会えて、すごく嬉しかったです💕‪
長い時間、ゆっくりできましたね💕‪
今日は、一緒にポテト🍟食べれましたね笑ご馳走様でした💕‪
土曜日、サッカー⚽楽しんできてくださいね💕‪

気温が不安定なので、体調気をつけてくださいね💕‪
また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております💕‪
ありがとうございました💕‪