ミラクルSさん💕‪

口コミ、ラブレター💌ありがとうございます💕‪



2枚目のラブレター💌を書いていただけるなんて💕‪
クチコミ嬉しすぎます😭ありがとうございます💕‪
☔ゲリラ豪雨で凄かったですよね💦
久しぶりの再開✋いつもの、乾杯🍻スタート💕‪

色々お話したりしたら、時間が💦
時間配分が上手くできてなくて、すみませんでした💦
延長ありがとうございました💕‪
新兵器にはびっくり👀‼️‼️‼️
沢山楽しいことだらけで、時間は毎回あっという間💕‪

また、一緒に飲んで、楽しみましょうね💕‪
ポテト🍟揚げたこ焼き🐙美味しかったです😋
おつまみ、お酒🥃、お気遣いありがとうございます💕‪

タイミング合って、お会いできます💕‪ように
首を長くして待ってます💕‪
クチコミ、ラブレター💌励みになります💕‪
嬉しい宝物、ありがとうございました💕‪