口コミ、ラブレター💌ありがとうございます💕
お早い口コミ、ラブレター💌を書いていただけるなんて💕
クチコミ嬉しすぎます😭ありがとうございます💕
オキニトークでやりとりして、お時間作っていただき、会えて嬉しかったです💕
💕
(๑•👅•๑)したりしたら、時間が💦
さわさわできなくて、すみませんでした💦
次は、さわさわさせていただきますね💕
あっという間に時間で、びっくりでした👀‼️
また、一緒に楽しみましょうね💕
コスプレ持ち込みOKなので、コスプレも楽しめたらいいですね💕
次は一緒に飲みましょうね🍻
タイミング合って、お会いできますように💕
首を長くして待ってます💕
クチコミ、ラブレター💌励みになります💕
嬉しい宝物、ありがとうございました💕