ビッシャビシャですが
無事事務所に到着しました🚃

みなさんは会社に
無事着いてますか❓

帰りは良くなってるかな❓

こんな日でも
愛に来てくれる方
いたらすごく嬉しいな
img

12:00〜21:00まで

お誘いお待ちしてます❤️

予約はこちらから

【石原】