おはようございます☀️

今日はお休みなので
お昼から野球観戦してきます⚾️

世の中はW杯⚽️
時間被っちゃうかな⏰
皆さんはどこかで観るの❓❓

そして
『父の日』
大好きだった父親も
野球が大好きでした❤️
キャッチボールしたのを
覚えてるな。。。
皆さまのお父様はどんな方ですか❓

さて
スクワット応援するから
しっかりご飯食べてから向かおう❗️

でも
明日からお仕事なので
ほどほどにしておきます
img

明日は

10:00〜21:00まで

10:00〜17:00 🈳
17:00〜19:00 🈵
19:00〜21:00 🈳
もしかしたら22:30まで延びれます


事前予約ありがとうございます♪

皆さま
素敵な休日を☆

【石原】