今日はお休みなので
お昼から野球観戦してきます⚾️
世の中はW杯⚽️
時間被っちゃうかな⏰
皆さんはどこかで観るの❓❓
そして
『父の日』
大好きだった父親も
野球が大好きでした❤️
キャッチボールしたのを
覚えてるな。。。
皆さまのお父様はどんな方ですか❓
さて
スクワット応援するから
しっかりご飯食べてから向かおう❗️
でも
明日からお仕事なので
ほどほどにしておきます
明日は
10:00〜21:00まで
10:00〜17:00 🈳
17:00〜19:00 🈵
19:00〜21:00 🈳
もしかしたら22:30まで延びれます
事前予約ありがとうございます♪
皆さま
素敵な休日を☆
【石原】