おはようございます☀️

やっちまいました💦
日焼け。。。

しかも変な焼け方💦

明日出勤ですが
お愛いするお兄様

日焼けしてても
気にしないでくださいね💦

あー。。。
自己管理できてなかった。。

明日は

10:00〜22:30

お誘いお待ちしてます❣️

【石原】