こんにちは☔️

雨でお家にいる方も
多いんじゃないかな❓

何してますか❓

こんな日は
誰かと
ゆっくり過ごしたくなりますよね❤️

新横浜で
待ってますよ
img

お昼の時間
ぽっかり空いてたら
お誘いしてくれたら嬉しいな❣️

初めての方も
お気軽にどうぞ❤️

もちろん
仲良し様も❣️

【石原】